FALOBLOG

料理・飲食に関する情報を中心に、筋トレやラップ、ポエムなど幅広く発信中。今考え中のアイデアやこれまでの人生で得た意見、経験のアウトプットブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学受験の記憶 後編

さて、それでは後編について書きたいと思います。 前編をまだ読んでいない方はこちらをチェックお願いします。 大学受験の記憶 前編   センター試験 そんなこんなで迎えたセンター試験、2日間の日 …

【ポエム】壁

壁   もがき苦しむ目の前には壁 大きさ強さは人によるのが壁 壊し方は人それぞれなのも壁 打ち破った先にはまた違う壁   引いて見れば別に障害じゃなかったりする それが壁 実は自分 …

Radiotalk 音声配信を始めてみた

Photo by Alessandro Cerino on Unsplash 音声配信を始めてみました。 Radiotalkというアプリの”音声配信を始めよう”キャンペーンがき …

料理について思うこと サイエンスとアートの融合

Photo by Louis Hansel @shotsoflouis on Unsplash 料理、、、簡単なようで複雑で、面倒くさくもあり奥深い。人によって様々だと思いますが 僕は料理が好きで子ど …

大学受験の記憶 前編

2/25,26日で国立大の前期日程の二次試験がありましたね。 受験生の皆様、お疲れさまでした。コロナウイルスの影響もありとても大変だったと思います。 実は僕自身も国立大の筑波大学を前期日程で受験してお …